SmarchoS

SmachoSはスマートな生き方、マッチョな身体と行動力を提供するブログです。これらを実現するモノやライフスタイルを紹介していきます

「お金はあとからついてくる」の実体験。あとからついてk・・・・?

Smarchosをかなえるために挑戦する そんな貴方を応援する者より。 「お金はあとからついてくる」 この言葉聞いたことがある人も多いのではないでしょうか。 この言葉は人によって大幅に受け止められ方が違う言葉です。というのもこれまで自主的にチャレンジ…

 働き方改革から見えてくる節約、貯金志向に対する消費喚起の戦略

ーあなたの誇り高き smarchosを応援するものよりー世間では日本は貯蓄比率が高いし、消費も伸びてないとよく言われます。こういう場合、さも消費者が消費をしてないことが悪いかの様に責められがち。消費が縮こまってるとか、若者が元気ないとか。 でも違う…

ブロンプトンで京都<天橋立ー伊根の舟屋>輪行ライドしてきたよ

やあ!久しぶりのsmachosですね 先日ブロンプトンで輪行ライドしてきました。 結論からいうと海エリアの輪行は最&高でした。輪行の手間もブロンプトンで軽減され「これは病みつきになるわ」と気づいてしまったライドです。 この記事が提供する価値 ・天橋立…

精神的にもマッチョになる。一人テント旅をしたらいいじゃない。

やぁSmarchos! そう。あなたが目指すべきはSmarchos!そのためには身体ばかりを鍛えててもダメです。精神的にも鍛えるべきなのです。 精神的にも鍛えマッチョになるその方法ご紹介します。それが一人テント旅なのです。一人テント旅はいったい何が良いのか、…

なぜサラリーマンはレンタル事業を起こすべきなのか。

Ah....... SmarchoSな生き方。それは誇り高き生き方っ!!スマートだけでは頼りない!マッチョなだけではつかめない! さて新たな、出だしを書いて満足したところで本題です。 今回はサラリーマンはレンタル事業を起こすべきだというタイトルで記事を書きま…

スマートな輪行をしよう。折りたたみ&持ち運びが楽な小口径自転車3選

輪行をご存知だろうか。 輪行というのは自転車を折りたたんで、電車や自動車に載せ旅先で楽しむということを指す。旅先で自転車に乗れると言うのは新鮮な体験。未体験の人にはぜひオススメをしたい。 でもその一方で課題もある。輪行は非常に手間がかかるの…

■働きながら1000万円からの資産運用

さて、私は貯金が1,000万円程あります。社会人として働きながら貯蓄をしました。これまでずっと銀行に貯金をしていたのですが、全部銀行へ貯金というのはもったいないんです。今は金利が0.001%時代。これでは1年間1000万円銀行に貯蓄しても1万円の金利。こ…

一般人が富裕層になるための資産運用

一般人が富裕層になるために必要な要素はいくつかあります。 その一つが資産運用。資産運用の力を借りずに富裕層になることもできますが、一般人は極力あらゆるものを力に替えるべきです。その方法こそが今回紹介する資産運用なのです。 concetrate1.hatenab…

富裕層になるために。彼らが密かに増大させてる3資産が判明した。

Smarchos! ああ、めざすべき素晴らしき高み、Smarchos。 その一環としてお金に対してもスマートで有りたいものです。富裕層はスマート。それは資産に対する考え方がスマートなのである。彼らは賢くそして行動力があるから富裕層入を実現している。彼らは資産…

マッチョな身体はRuntastic Resultsでアプリ個人レッスンしよう

Smarchos! めざすべき素晴らしき高み、Smarchos。マッチョを実現する為には身体を鍛える必要があります。身体を鍛えるにはトレーニング無しでは語れません。しかし「トレーニングって何をしたら良いんだろう・・・」と思うでしょう?

Smarchosについて

初めまして。Smarchosの運営者conです。この記事は本ブログの運営指針を示す、紹介記事です。 Smarchosが目指している指針に記します SmachoSはスマートな生き方、マッチョな身体と行動力を提供するブログです。これらを実現するモノやライフスタイルを紹介…